HAS Magazineは、メンバーシップにご登録頂いた皆様へお届けする様々な物語をご準備しています。ご利用スタイルに応じて、お選び頂ける各種プランがございます。 旅に出るように、まだ見ぬ美しい物語との出会いをお楽しみ下さい。
光を描いた天才日本画家・菱田春草が紡いだ人生の物語を辿ってゆく
古きパリの街並みを静かに捉え続けた、写真家ウジェーヌ・アジェの物語を辿って
唐招提寺に流れゆく、幾重にも重なり合う旅路に耳を傾けながら様々な物語を辿ってゆきます。
現役最古の官公庁社・京都府立旧本館。この場所で紡がれて来た、様々な人々の物語を辿ってゆく。
江戸から明治への時代の変遷の中で、伝統的な日本画の世界で新たな変革の旗手を担った日本画家
世紀末のウィーンを駆け抜けるように生きた、オーストリア・ウィーンの鬼才画家
幾多の愛を言葉で紡いだ、レバノンの詩人カリール・ジブラーンの歩みを辿って
発展する時代の背景に隠されていた、暗く悲しい現実に光を当てた写真家ルイス・ハインについて
ふとした帰り道に出会う、何気ない美しい風景を描く詩を。
孤独という言葉の意味について、ある一人の詩人の手紙を紹介しながら綴ってゆきます。
一人の無名の青年が残した、瑞々しい美しさと深い悲しみを湛えた詩を
古の記憶の中で今も風になびく、丹色の波の音に耳を澄まして
幾星霜の時の流れに想いを馳せ、それぞれの時代を生きた様々な人々の物語を紡いでいきます。
様々な作り手の物語に耳を澄ましながら、それぞれの場所で紡がれて来た物語を辿ってゆきます。
多様な物語の記憶に耳を傾けながら、様々な物語を紡いで来た人々の記憶を辿ってゆきます。
各地に点在する、時が重なりゆく場所を訪れながら、その場所に流れる様々な物語を辿ってゆきます。