HAS Magazine
HAS Magazine
HAS Magazine
search
account

Membership

HAS Magazineは、メンバーシップにご登録頂いた皆様へお届けする様々な物語をご準備しています。ご利用スタイルに応じて、お選び頂ける各種プランがございます。
旅に出るように、まだ見ぬ美しい物語との出会いをお楽しみ下さい。

Home/ News/ Info/ 春の始まりと新たな想い

春の始まりと新たな想い

2023.3.1

和らぎつつある寒さの中に、かすかな春の気配を感じる今日この頃。
先日ふと訪れた東福寺の境内では、色鮮やかな梅のつぼみがふくらみ始め、美しい花々を咲かせようと静かに身支度を整えていました。
そうした何気ない自然の変化はいつも、目には見えない季節の訪れを私たちにそっと教えてくれます。

本日は、そんな春の始まりに添えて、「HAS Magazine」についての新たなご案内をさせて頂きます。
先日、2月の初旬にご案内した、デザインスタジオ「HAS Couture ハス・クチュール」の開始とライフストーリーブランド「HAS」のブランドサイトのリニューアル。

それぞれの始まりや変化と響き合うように、この度「HAS Magazine」の想いを見つめ直し、新たな理念を定め、歩み始める運びとなりました。

その想いの軸となる言葉は、「時を越えて響き合う物語」。
これは、ライフストーリーブランド「HAS」のビジョンとして定めている言葉でもあります。
この言葉の中に、私たちが物語を通して届けてゆきたい想いを込めました。

新たに定めた理念は「About us」ページにて、ご覧頂けます。
そして、その想いに合わせて、ささやかな変化ではありますが、その「About us」のページデザインもまたリニューアルしております。

そしてまた、それに加えて「HAS Magazine」が運営する「Instagram」では、その想いを幾つかの写真と音楽を通して表現する、ほんの短かなスライドショーを制作いたしました。

ぜひこの機会にご覧頂けますと幸いです。
それぞれの内容については、以下のリンクよりご覧頂けます。

»「私たちの想い」はこちら
»「Instagram」はこちら

幾つかの変化とそれに伴う作業により「HAS Magazine」の更新が滞ってしまいましたが、また改めて皆様のもとに様々な物語をお届けてゆくべく、様々なご準備しております。

どうぞ引き続き何卒よろしくお願い致します。

Latest News